存檔 | 收藏
點閱數:1,024
日本嘉實多EDGE FST 第三代 鈦添加 5w30 ACEA A5/B5 一箱
無頭像
   jacky19821982

重機
文章 822
用戶失蹤天數 2654
點數 0   戰績 0   改裝 0   故障 0
高雄市 左營區 
發表於 2013-1-20 01:11 AM 
日本原裝進口
嘉實多 EDGE高階版系列機油 第三代產品

FST 鈦添加科技 最強油膜實現
ACEA A5/B5最高認證等級機油


ILSAC GF-5省油認證取得


因換柴油車,故售出,一箱中有12罐,每罐一公升,車友價含運4100元
來源:大眼睛油料


日本官方:http://www.castrol.jp/edge/




カストロールエッジの強さの秘密
実証試験で証明された
カストロール史上最強オイルの実力
新カストロールエッジには新技術“チタンFST™”(チタン油膜強化技術)
が採用され、カストロールエッジはカストロール史上最高
のパフォーマンスを発揮するエンジンオイルとして生まれ変わりました。
カストロールエッジ 強さのカギ“チタンFST™”(チタン油膜強化技術)エンジンの進化と共にエンジンオイルも進化し続けなければなりません。10年前と比較してエンジン内部の圧力は約2倍になっています。進化のカギは新技術にありました。オイルを強くする新たな技術が“チタンFST™”(チタン油膜強化技術)です。

“チタンFST™”(チタン油膜強化技術)は、大きな圧力にさらされるエンジンを守り、金属同士の接触を最小限に抑え、変化するエンジンスピードと運転条件に適応する強さと耐久性を兼ね備えています。これにより、どんな状況でも思い通りの性能を発揮することができます。
カストロールエッジには次のようが特徴があります。
  • あらゆるドライビングコンディションや気温でも、卓越したエンジン保護性能を発揮します。
  • 長期間にわたりエンジン本来が持っている最高のパフォーマンスを引き出します。
  • 優れた高温酸化安定性により、エンジンオイルの劣化を抑え、長期間エンジンを確実に保護します。
  • エンジンのパワーをフルに引き出すため、エンジンの効率を改善します。
  • エンジン効率を高めます。
油膜強度試験で実証された
チタンFSTのチカラエンジンの進化と共にエンジンオイルも進化し続けなければなりません。10年前と比較してエンジン内部の圧力は約2倍になっています。進化のカギは新技術にありました。オイルを強くする新たな技術が“チタンFST™”(チタン油膜強化技術)です。
油膜強度試験カストロールエッジの圧力に対する油膜の強さを証明するため、油膜強度試験を実施。この試験でエンジンの金属部品同士の接触を測定し、一般全合成油商品と比較しました。

※新カストロール エッジ 0W-40と一般全合成油商品 0W-40との比較試験結果

  • このテストは、カムシャフトの突出部とバルブギアが非常に高速で回転する、エンジンで最も動きの激しい箇所で行いました。
  • エンジンオイルは1?当たり10tを超える圧力に耐えなければなりません。
  • カストロールエッジは、金属同士の接触が少ないため、一般全合成油商品に比べて、金属面同士の接触を劇的に低減するエンジンオイルであることが証明されました。
カストロールエッジを入れたエンジンは、エンジンの摩擦が減り効率が上がり、エンジン本来の性能を引き出します。


 
無頭像
   jacky19821982

重機
文章 822
用戶失蹤天數 2654
點數 0   戰績 0   改裝 0   故障 0
高雄市 左營區 
發表於 2013-1-30 11:10 PM 
已售出


 




加入贊助商  |  免責聲明  |  聯絡我們